声ログ。

自分の“心の声”と向き合う、しがないオタクの独り言。

推しの誕生日。

今日、4月21日は私の推し声優さん、小西克幸さんのお誕生日。今年で50歳になられたとのこと。

お誕生日おめでとうございます🎂🎉💕

生まれてきてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

個人的には、ファンになってから迎える、推しの2回目のお誕生日であり、実の母の誕生日でもある今日。

おめでたい日が重なり、今日は良い気分(浮かれ気分)で1日を過ごせそう♪

 


…なーんて思っていたけれど、朝からなんだかメンタルが不調。ふとした時に涙が出るわ、虚無感を感じるわ、頭は痛いわで『なんでこういう日に限ってこうなの!?』という感じだった。

 

恐らくPMSなので仕方がないと割り切って過ごすことにしたものの、ここのところ連日のメンタル不調なので流石にお医者さんに診てもらった方が良いのか?と思う。

 

 

 

まだやれる。まだ頑張れる。

 

自分に言い聞かせて生きているけど、そう言い聞かせている時点で既に限界なのかもしれない。

 

 

どうしてこうも自分に優しくできないかなぁ。

色んなことを考え過ぎて、頭がパンクしそう。

推しの誕生日は世界一おめでたい日なのだから、今日という日くらいは楽しい気分で過ごしたいよ…

 

 

 

仕事が終わり、頭痛がピークを迎えたので鎮痛剤を飲んで仮眠することにした。鎮痛剤もあまり効かなくなった気がする。

最近は頭痛対策にアーモンドミルクも飲むようになったので、それも飲んでからゆっくり過ごした。

 

 

おでこに冷却シートを貼り、横になってみたけれどなかなか頭痛は治まってくれない。とにかく無理せず安静にしていようと、目を閉じる。

 

 

そうしてようやく眠れたら、嬉しいことに夢の中に小西さんが出てきてくださった!!

内容は詳しくは覚えていないけど、あまりにも自分に都合の良い展開の夢だったから、目が覚めてから笑ってしまった。

 

夢の中という儚い時間ではあるけれど、そのひと時でも物凄く幸せな気分になれたので、やはり推しの存在は偉大だなと思った。夢に出てきてくれるだけでこんなにも喜びを感じるんだもんね。一瞬で幸せになれた感じ。


夢の中でくらいね。幸せでいさせて欲しいよね、うん。

 

 


あと、幸せなことがもう一つ。
5月にある、行きたいと思っていたイベントのチケットが当選して、推しに会いに行けることが確定した。本当にありがたい。

 

推しの誕生日に、推しに会いに行けるチケットが確定するとは…!!

 

 

『見に行ける』『会いに行ける』

 

 

それだけで疲れが吹き飛んだ気がするし、生きる気力が湧いてくるので推しの存在は本当に偉大。いつも助けられています。ありがとうございます。

 

 

 

追記。

2023年3月2日に発売された『TVガイドVOICE STARS Dandyism Vol.6』

小西さんの初の単独表紙の雑誌でして。そのAmazon限定版の表紙がもうものすっごくカッコイイのでご紹介させてください。

(推しの誕生日にここぞとばかりに推しの布教をするオタク)

 

 

Amazonの他にも店舗別の特典がありまして、特典欲しさに私は他の店舗でも予約をし、計5冊購入しました。

(それでも特典ブロマイドまでは揃えられなかったのですが…)

 

 

アニメイトの特典はクリアファイル

www.animate-onlineshop.jp

 

 

セブンネット特典はポストカード

7net.omni7.jp

 

 

honto特典はブロマイド(3種のうちランダムで1枚)

honto.jp

 

 

特典も雑誌のインタビュー記事もお写真も小西さんの魅力全開なので、ご興味あれば(ご興味なくても)是非お手に取ってみて欲しいです。

 

 

 

 

そしてこちらは本日公開されたお誕生日記念の動画です。

プレミア公開だったのですが、リアタイできなかったので後から視聴させていただきました。

推しのお誕生日を一緒にお祝いしている気分になれて最高でした! 感謝!!


www.youtube.com