声ログ。

自分の“心の声”と向き合う、しがないオタクの独り言。

私の活動実績の一部。

2021年頃からネット上で声の活動を始めた私の実績の一部を公開します。ご依頼は全て【iikoe】でいただきました。

 

YouTube動画でキャラクターボイスや朗読を担当させていただいた作品をまとめてみました!

※実績公開可能なものだけ掲載させていただいています。

 


【泣ける話】認知症の妻へ亡き夫から贈られる花「忘れな草

youtu.be

 

 

【実話】SNSメッセージを送り続けた彼はトンデモナイ偉人だった

youtu.be

 

 

卒業作品に40年前の切ない青春が蘇る【朗読】

youtu.be

 

 

【睡眠導入】雑学、知育菓子(おやすみ雑学)【久里山葉摘】睡眠・安眠ビデオ
※おやすみ雑学シリーズ、久里山葉摘というキャラクターの声を担当させていただいています。

youtu.be

 

 

葉摘さんのご飯

※再生リストです。♯1〜♯10まで公開されています。

youtube.com

 

 

最初は手探り状態でしたが、台本を読ませていただくのは楽しかったですし、良い経験になりました! 素人同然の私にお仕事をくださって本当に感謝しています。

 

今は体調と相談しつつの活動ですが、このブログを読んでくださった方で、音声作品や自作ゲーム等で私の声を商用利用したい方、着信音やアラームなど、個人で楽しむ範囲で利用したい方、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。※全年齢のみの対応です
お仕事のご相談・ご依頼は専用ページからよろしくお願いいたします。

 

 

ボイスサンプルはこちら

stand.fm

stand.fm

 

ご依頼はこちらからお願いします↓

 

iikoe

iikoe.org